からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4アルセウスプレイ記録

おちゅ!(*^^*)

アルセウスプレイ記事です。

図鑑埋めも大事だけど、本編も大事ということで先に進めてみました。
(*ノω・*)テヘ

ついに来たぞ!純白の凍土!
新しいところはわくわくしますな。
ヽ(=´▽`=)ノ
楽しいー!!
パーティがレベル50を超えてきた。
嬉しい!!(^▽^)/
折り返し地点ですなあ。


もうすぐで七ツ星団員になれそうなんだが。
なかなかならなくてもどかしいの。
絶対ユキメノコ作りたい。
ヽ(=´▽`=)ノ
進化条件って確かユキワラシが♀じゃなきゃいけないんだっけー?
また調べよ。
(そうゆうの覚えたい、にわかゆえ)

どんどんポケモンを育てる必要感じるね。
フカマルをパーティに入れたいな。
(もっとフカマルゲットしたい。図鑑が…)
それと、もっとイーブイ欲しいな。
スカヴァで新しいブイズ進化が出ると聞いて。
また可愛いんだわ。🤩


凍土でもう迷子www
(;´∀`)
な、なんて厳しい環境なんだい!!
そもそも私はこれからどこにいくんだ??
(;´∀`)確かクレベースを鎮めるんだよね?
ポケモンゲットに夢中になり過ぎて…。
(;´∀`)ははは。

まだまだポケモンゲットするぞー!
アルセウスに会うためには図鑑を完成させねばなるまい。
これ、全部で何種いるの??
まだ100種くらいしかもってないけど。
ムウマにも会えておらず。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


オニゴーリユキワラシなんかをゲットしました。ヽ(=´▽`=)ノ
イノムーに攻撃される。
ドスファンゴか、お前は…。
猪突猛進なんですね。
やはりアルセウスは可愛いモンハンなのですなー。
ミミロップ欲しいよミミロップ
ヒスイのニューラ可愛い。
もっと欲しいなぁ。
きっとマニューラになるよねー。
ヽ(=´▽`=)ノ


今日は病院だけだし、夕飯だけ作ったらゲームする所存!
ヽ(=´▽`=)ノ
つまり午後空いてるー!


ポケスペも読みたいし、色々ポケモン関連のことやりたい。


剣も久しぶりに起動したいよな。
やってみるぞ!
ヽ(=´▽`=)ノ
では!

https://blog.with2.net/link/?id=2086876
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願い致します。