からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#7【雨のなか】

こんにちは。

(*^^*)

お疲れ様です。

m(__)m

 

ついに冒険ランクが13に!!

この調子でランクを上げて回復アイテムを限りなく沢山集めて千風の神殿に挑みたいと思います。

ヽ(=´▽`=)ノ

首洗って待ってろよ!ゴーレムちゃん!!

アンバーちゃんを必ず使いこなしてみせる!

キノコと鶏肉が沢山ほしいな。

 

まずは毎日の任務クリアを目標にいきます。

確実に任務をこなすぜ。

ヽ(=´▽`=)ノ

こつこつね。

ヽ(=´▽`=)ノ

戦闘がまだ必死だからやばい。

こっちは基本一人だしな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、マルチでやったら他の人の足を引っ張る可能性しかない。

とりあえずキャラを育ててみますか。

ガチャが十連分引けそうだけど引いていいものか分からないw

どうしようかなあ。(^▽^)/

 

雨の中のからくん。(写真下手すぎてやばw)

f:id:knights_of_clover:20211021092653p:plain

ガイアさんによれば、雨の中では氷の力が増幅するそうな。

なるほどね。😳

属性大事だな。

雷が近くに落ちてくるの怖いなあw

やっぱりゼルダじゃねえかw

 

未だに魔法使いはゴリ押しで倒しています。

ヽ(=´▽`=)ノはは。

今日も夕方、頑張ってプレイしていきますー!

 

では!

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m