からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#13【限界突破】

こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様です。m(__)m

私のようなへたくそにもできる原神記録です。

 

f:id:knights_of_clover:20211027093349p:plain

念願の冒険ランク15!

やった!(((o(*゚▽゚*)o)))

から(主人公)、アンバー、ガイアをひとまずレベルの限界突破ができました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはリサお姉さまと重雲くんっすね。

少しでもレベルを高く上げて千風ゴーレムちゃんを倒すぞ。

(あの天空の城のやつみたいな)

やはりレベルが上がったおかげか死亡が少なくなってきている。

(((o(*゚▽゚*)o)))

それでも目玉焼きは毎日買うけどな(笑)

串焼きも。(^▽^)/

とりあえず目標レベルは30で。

戦闘にも慣れてきたのかなあ??

こっちは常に一人だし、相手は常に複数だし。

氷スライム本当嫌い。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

凍結の嵌め技じゃん。

あと斧ヒルチャールの攻撃嫌い。

ヒルチャールのチャージ攻撃もやだけどね。

あのこつまりタンカーなのよねえ。

嫌い。(`・ω・´)

 

まだまだ先に進むまでは時間がかかりそうだなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いろいろなゲームを並行してやってるから尚更だよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも楽しいからいいや。

(((o(*゚▽゚*)o)))

さて今日も原神頑張ろう。(^▽^)/

では。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

ゲーム進捗記録 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。

低浮上すぎるやろw