からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録♯12【ちまちま】

こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様です。m(__)m

 

昨日の原神記録。(`・ω・´)

あんまり先に進んでないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだ冒険ランクは14です。モンドからなかなか動けないw

りーゆえ行きたいよお。

あともうちょいが踏ん張れん。

分かったけど、戦闘は慣れですな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だんだん奇襲の仕掛け方が分かってきた。

盾を持ったヒルチャールも対処できるようになってきた。

盾復活本当うっざいw

もっとレベル上げれば余裕になるのかな。

 

毎日目玉焼きと肉の串焼きは必ず買ってる。

(ゴーレムちゃん対策)

なにしろお金には困ってないもんねw

( ̄▽ ̄)

毎日夜にプレイするのですが、一日の終わりでへとへとになっていて任務が全部消化できないのが悔しい。

来年四月まで忙しいのが確定していてな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

大人だしやることいっぱいでも仕方ないですよ。

(^▽^)/忙しくても楽しければよかろうなのだ。

 

早寝早起きで体調崩さずこつこつやるしかない。

ゲームをするなら健康でいなくては。

(^▽^)/ふひw

何事も楽しんでいこう。(^▽^)/

では、今日も原神頑張っていくぞお。(^▽^)/

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

 

ゲーム進捗記録 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。