からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#8【停滞】

こんにちは。(*^^*)

お疲れ様です。

m(__)m

 

昨日も今日も原神じゃー!

千風の神殿攻略に向けて回復アイテムをかき集めています。

(さり気なく冒険ランクが14になってますw)

派遣探索ができるようになりましたね。

アンバーちゃんに行ってもらいました。

ゲーム的にはなにも進んでいませんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

冒険ランクが上がっただけw


f:id:knights_of_clover:20211021205250j:image

回復用のお肉を買っているからくん。

とりあえず毎日任務が必死。

大きな盾を持ったでかヒルチャールと、斧ヒルチャールが嫌い。(^_^;)

君達、必ず居るよね?暇なの?

あと魔術師。

ほんっとうに嫌い。

力技でゴリ押しです。(笑)

だからすぐキャラクターがぼろぼろになる。 

「うぅ、すまぬ」

(´;ω;`)ウッ…

今日あたり千風の神殿いけるかもね!

ヽ(=´▽`=)ノ

弓の照準を合わせるのが苦手すぎる。

戦い慣れてないなぁ。

(;´∀`)

狙うのは目だぞ!!

ゲーミングPC欲しいなぁー。

(;´∀`)

お金貯めて買うかー。

ヽ(=´▽`=)ノ

でもそしたら、データ最初からかなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今のまま頑張ってみます。

とりあえず今日は千風の神殿に行ってみます。

(`・ω・´)勝てるといいなあw

 

また結果は明日綴ります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m