からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録♯10【モンド美食旅】

千風の神殿準備と今攻略中の任務

こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様です。m(__)m

昨日の内容はこんな感じです。

楽しかった。(^▽^)/

 

☆モンド美食の旅(進行中)

☆初ガチャしてみました。

☆毎日任務(三件クリア)

 

f:id:knights_of_clover:20211024083922p:plain

新しいキャラ入手。(^▽^)/

ガチャ渋いとは聞いていたけどここまでとはな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかもまだ能力未知数。

育ててあげよう。

可愛い子が来て嬉しい。

パーティには四人までしか入れてあげられないのね。

 

f:id:knights_of_clover:20211024083946p:plain

f:id:knights_of_clover:20211024084010p:plain

シャンリンちゃん(かな?)の料理人としてのプライドが大爆発。
可愛い。(^▽^)/

ブロックさんも引かないしねw

スライムの液体を料理に入れる斬新さw

あれ食べれるんだ。

(・_・;)

 

 

昨日はコアの毎日任務もあったのですがクリアできず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

コア強いw体力がw

しかもそばにヒルチャールの巣があってw

盾を持った巨大ヒルチャールが本当に苦手です。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アンバーちゃんの弓で盾を燃やしてあげればいいんだろけどそれができないw

盾も、壊してもまた回復する厄介さ。

止めてええ。

敵が増援に来るのも本当にやめて欲しいw

 

今は千風の神殿の為になるべくアイテムを貯めたいので回復は七天神像に任せきりw

時間経過で回復量が戻るって書いてあったけど、その時間ってプレイ時間内だよね??

うーん、気を付けてあげないとな。

(`・ω・´)

 

今日も引き続きできる任務をやります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

回復が限界あるからあまりダメージを受けないようにするのと、アイテムを取って装備を強化する。

これからの方針はそんな感じです。(^▽^)/

では。

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いします。

m(__)m

 

ゲーム進捗記録 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。

よろしければ。(^▽^)/