からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#9【もうちょっとだったのに】

こんにちは。

٩(๑òωó๑)۶

お疲れ様です。

m(__)m

 

結果

千風の神殿に、昨日挑戦して参りました!

ゴーレムに全滅させられました。

(´;ω;`)ウッ…

ゴーレムちゃん、レベル20なのね。

そりゃあ強いはずよー。

本当にギリギリまで追い込んだので、もう少し装備やらなんやらを調整してからもう一度挑みます。(いろいろ強化アイテム必須)

 

本当にもうちょいで勝てそうだった、悔しい!!試しに頂いた石でガチャしてみるか!!(からはガチ無課金です)

もう一人遠距離が居るとゴーレム相手には楽そう。

 

なんだかんだ集めていた獣肉✕3が入手できたので、そちらの任務(料理人)もちょこちょこやっていこうかなと。

とりあえず戦い方を毎日任務ヒルチャールで修行するかー。

まずはアンバーちゃんを使いこなす。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

昨日は毎日任務はおやすみしたので、今日はしっかりクリアします。

ヽ(=´▽`=)ノ

撮ってる余裕なくて写真ないです。

すみません。

(T_T)

では、今日も原神頑張るぞー!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真もばしばし撮っていきますよ。

(^▽^)/

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

ゲーム進捗記録 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。