からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#3【先に進めたやつ】

 

こんにちは。

お疲れ様です。

m(__)m

 

昨日の原神プレイ記録です。
f:id:knights_of_clover:20211016202405j:image

夕方に起動できたぜー!イエーイ!!

ヽ(=´▽`=)ノ

綺麗な世界。癒やされるー!

 

原神

序幕第二章攻略中
f:id:knights_of_clover:20211016202602j:image

無事飛んで酒場を発見しました!

よかったー。ようやくできたー。

この方、ディルック様イケメン!!

(あれ…?お声が…さ…櫻井さん?)

これからいろいろ戦闘が行われるわけですね!

わー、回復してないから心配だけどやるしかない。(回復アイテムがそもそもない)

というか、きのこと鶏肉を探しに行って料理に専念するべきか。

攻略をいそいでいるわけでもないしな。

まったりやるぞ!

 

ディルック様は騎士団が嫌いな様子。

そしてジンさんの先輩でもある。

なにか二人の過去にいろいろあったよう。

大人だしね。

ジンさんとディルック様は仲間になってくれるのかしらー。

だったらありがたいよな。


f:id:knights_of_clover:20211016203214j:image

からくん可愛い。

ヽ(=´▽`=)ノ

放置しておくと、んーって伸びするの可愛い。

ヽ(=´▽`=)ノ

今日はどのあたりまで行けるかな。

楽しみー。(*^^*)

では!

 

※追記

HPが半分しかないw