からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#5【ワープポイント解放】

こんにちは。

お疲れ様です。

m(__)m

 

今日も原神だ!

昨日のプレイ記録です。
f:id:knights_of_clover:20211018204708j:image

今出ているマップ。

千風の神殿に一度行ってみたけれど、守衛ゴーレムたん強すぎた(笑)

攻略を見たら、矢で目を狙えばいいようですね。

今日こそは、先に進む!!

頑張るぞー!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

事前登録のガチャをしそびれたので、キャラは居る子だけで頑張らねば。

(;´∀`)はは。

 

七天風像を見つけたので、少しマップが広がりました。ヽ(=´▽`=)ノやた!


f:id:knights_of_clover:20211018204935j:image

七天風像で体力回復ができることを知りました。

知らなかったよー。

冒険ランク12でデイリー任務なるものが解放されるようですね。

もうちょいだな。

ワープポイントもできるだけ解放しました。

あとは守衛ゴーレムちゃんを倒すのみ。

他にも地脈の花やらなんやらやるべきことがいろいろあるようですねー。

一時間あっという間すぎる。(笑)

あんまり長いと集中続かないからな。(笑)

 

さー、今日もちまちま頑張りますか!

では!

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

@HN1tr32hnuVWDVH

ランキング参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

Twitterもよければ。(^▽^)/