からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#2【飛ぶのは無理なんじゃ!】

夜に起動するとちゃんと夜。
f:id:knights_of_clover:20211016090622j:image

こんにちは。

お疲れ様です。

m(__)m

 

(どうでもいい日常)

昨日、夕飯を食べてから横になったら、そのままうつらうつら六時間惰眠。

(=_=;)長過ぎる。

真夜中にようやく起きて原神プレイが出来ました。

ヽ(=´▽`=)ノ

いやー、眠くて布団から動けんかった(笑)

日中疲れてたw

(;´∀`)

 

今回の任務もなんだかんだ難しいぞー!

(;´∀`)

 

原神

☆現在挑戦中の任務

序章第二幕(ストーリー)

 

〜感想〜

ウェンティちゃんカワユスなー。

男の子??女の子??

(どっちなんだ?)

天空のライアーを探しに大聖堂へ。

しかし、何者かに奪われてしまい…。

明らかに怪しい人だったわー。

 

また飛行テストみたいなところで行き詰まっています。

(;´∀`)

酒場どこよ?

(;´∀`)

飛ぶの苦手なんじゃ!!

冒険ランクがさりげなく11に上昇。

いろいろやることあって楽しいなー!

ヽ(=´▽`=)ノ

今日の夜は絶対酒場を見つけて先に進もう!

(みんな、苦戦してないのかな??

私だけ?www)

早く飛ぶコツを掴みたいよな。

 

また画像はちらほら撮って載せていきます。

では!