からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#6アルセウスプレイ記録

アルセウス攻略記事になります。


アルセウスの攻略本を買ってしまったー!
▲さんの資料ありがたし。
ふわぁ、▲さん!!
倒れていたところを拾われたのですな。
主人公と一緒。
よかった、発見されて。
(*^^*)
▲さんはアルセウス世界のプロ。
つまり黒ボス。(?)



今日は純白の凍土をウロウロ。
だめだ、ベースがないから作らなくちゃ。
(;´∀`)
回復アイテムが端からなくなっていく。
攻略本見るー!
ベース作る人、みんな迷子になってる。
(;´∀`)はは。

特典のきんのたま50個は魅力的だったしな。
(まだもらってない)
ラッキー捕まえてなかったし、まだユキノオーも捕まえたいし、オドシシのタスクこなしたい。
(オドシシと戦わなきゃかな?)
た…楽しすぎかぁ?このゲームー。
(;´∀`)
もっとレベル上げたい。

ちょっと休憩してあとで少しパールもやろー!
ヽ(=´▽`=)ノ

では!

https://blog.with2.net/link/?id=2086876
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。