からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#4【ファデュイとバトルしてやんよ!】

こんにちは。(*^^*)

お疲れ様です。

m(__)m

 

昨日の原神プレイ記録になります。

 

☆現在進行中の任務

序章第二幕


f:id:knights_of_clover:20211017184352j:image

天空のライアーを取り返すため、ファデュイのアジトに向かうことに。

(;´∀`)だ…大丈夫かなぁ。(バトルが苦手)

いろいろな敵に囲まれながら、ぎりぎりでアジトに潜入。

(魔法使うやつ本当嫌い)

相変わらず方向音痴のパークが刺さる。

(;´∀`)

これ、強制装備だから外せないのよね。

地図があっても迷うのだった!

困る!!


f:id:knights_of_clover:20211017184511j:image

アジトに潜入する際、身バレしないよう変装。これ、むしろ目立たねぇ??(笑)

(それは言っちゃいけないやつ)

可愛いけどさー。

もっと光学迷彩みたいなのがよかった。

攻殻機動隊みたいなやつ。

(文句を言い始めたぞ)

奥の部屋に入るための鍵を探すためにアジト内をウロウロ。

守衛さんが全員憎めない。

ファデュイってもっと憎たらしいのかと勝手に思っていました。

ディルック様めちゃくちゃ強し。

フィルチャールの大きい子嫌い。

盾を燃やせばよかったのね。

焦ったわ。(笑)

 

無事、バトルを経て、天空のライアーを入手。ライアーって楽器だったのね。

(最後のバトルキツかったなぁ)


f:id:knights_of_clover:20211017185105j:image

ウェンティちゃん(♂)によると、トワリンの涙を集める必要があるとか。

からくんはその涙を何故か浄化できるのですよね。

(そもそもトワリンは呪いによっておかしくなっている様子)

天空のライアーの弦が弱っているらしい。

それを回復させねば!

ひとまずは浄化されたトワリンの涙によって、風の元素が減るのを防げた様子。よかったー。

 

ストーリーが私には難しすぎて、あっれえ?ってなりがちなんで、頑張って把握します。

ヽ(=´▽`=)ノ

 

今日も先に進めます!

では!