からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

2022-05-15から1日間の記事一覧

シャイニングパール#3

久しぶりにシャイニングパール起動したなぁー。 ヽ(=´▽`=)ノ ロストタワー攻略。 ズイタウンに来たよ!! ヽ(=´▽`=)ノ ポケモンほどクリア後が忙しいゲームないよね。 明日もノボリさん日誌更新しますー。 楽しめたらいいなー! では!

#6アルセウスプレイ記録

※アルセウス攻略記事になります。 アルセウスの攻略本を買ってしまったー! ▲さんの資料ありがたし。 ふわぁ、▲さん!! 倒れていたところを拾われたのですな。 主人公と一緒。 よかった、発見されて。 (*^^*) ▲さんはアルセウス世界のプロ。 つまり黒ボス。…

#5ノボリさん日誌(子育て編)ちらっと▽▲

※アルセウス次元でみんなが小さくなったお話です。 (▲さん子育て話) 捏造多め。アルセウス主人公は○○で表示されます。 好きなお名前で読んであげてください。 ではちまちまスタート。 はじめまして、ワタクシはノボリという者です。 はっきり言いますと、今…

#4ノボリさん日誌(食)

※ノボリさん日誌です。 捏造多め。 なんでも許せる方向け。 主人公は〇〇で表示しています。 読む際にお好きなお名前を入れてください。 アルセウス次元です。○月○日デンボク様にセキ様からの小包をお届けしたら、急に相撲をとろうと言われてしまいました。 …