からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5ノボリさん日誌(子育て編)ちらっと▽▲

アルセウス次元でみんなが小さくなったお話です。

(▲さん子育て話)

捏造多め。アルセウス主人公は○○で表示されます。

好きなお名前で読んであげてください。

ではちまちまスタート。

 

 

 

はじめまして、ワタクシはノボリという者です。

はっきり言いますと、今の状態が修羅場というものなのでしょう。

困りました。

この場合、一体どうすればいいのでしょうか。

 

「おい!ノボリ!誰に向かってぶつぶつ言ってんだ?」

 

コンゴウ団のリーダー、セキ様の声が私の下から

します。

 

「ノボリ、困ったことになったぞ」

 

ワタクシの所属するシンジュ団のリーダー、カイ様のお声。

 

ああ、どうしたことでしょうか。

まさかここにいる皆様全員が幼くなってしまうなんて。

皆さん、ワタクシのコートはボロボロなのです。

あまり引っ張らないでくださいまし。

 

何故、ワタクシだけが無事だった理由はわかりません。

ですが、このままの状態は大変危険です。

ポケモン達も不安そうにしています。

 

時空の裂け目から落ちてこられた方、○○様も赤ん坊になってしまっていますし。

ワタクシ、記憶をなくしていますが、子供を育てたことはないと断言できます。

とにかく、このノボリ、皆様の為にこれからの食料を用意しなければ。

 

「ええ?ノボリ、一人でそれやるつもりなの?」

 

「え?」

 

 

つづく

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2086876

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。