からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#9アルセウスレジェンズ生配信{デンボクさんの喋り方といのちだいじに}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※生配信していました。

youtube.com

サムネの変え方が分からない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

変えられる時は変えられるのに変えられない時がある。

なんだろうな??

今回はアルセウスだったから変えなくてよかったけども。

ちょっとパーティ、レベル上げした方がいいのかも。

パルキアギリギリだったなあw

危ない。

ハイボ一発でゲットできたのが良かった。

これからキクイさんにお願いしてプレートを探す様子。

アルセウスといえばプレートだもんね。

あれ、アルセウスって何者?

創造主なのは知ってるけど、パルキアとでディアルガってなに?

アルセウスとは別のポケモンなの?

謎だったw

さすがにわかトレーナーw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

また学んでおきます。

デンボクさんもムベさんも強かった。

ムベさん忍者。もしかしてキョウさんが子孫?

違うのかなあ。

あとデンボクさんってジョウトのヒト??

喋り方がなんとなく関西かなって。

そもそも他の地方はどうなっているんだ?

ヒトはいると思うけど。

一体何年前になるんだろう。あの時代って。

分からないことばかりだなあ。

 

ビリリダマ怖くない?自爆してくる、やば。

あの子、鋼タイプか草タイプが入った?

炎で効果抜群になった。

なんせゲットしたことないからなあ。

今度は見つからないように近付いてボールぶん投げてみよう。

どうも隠密が苦手でいけないよw

楽しいけどw

また次回も話を進めます。

ポケモンバイオレットで杭だけをひたすらに引き抜きに行く生配信したい。

誰得でもない俺得だ。(`・ω・´)

またやります。(^▽^)/

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com