からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#22ポケモンブラック・プレイ記録{跳ね上がるレベル}

お疲れ様です。m(__)m

なんだかんだしていたら日が経っていましたw

 

クリア後のブラックはトレーナーのレベルが急に跳ね上がりますねw

60以上が普通になるw

こっちはよくて56とかw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

弱いww

サザナミでシロナさんにぼこぼこにされましたw悲しみw

次は負けないぞ。

 

今は18番道路で七賢人を探しています。

ハンサムさんのお仕事じゃないんだろうか、とマイヨは歩きながらずっと思っている。

これは自分がやる案件なのかと。

ハンサムさんを若干恨んですらいるw

 

とりあえずバトルサブウェイに向けて、ポケモンを作りたいけど、もう少しパーティのレベルが揃わないときつそうw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

よっしゃ、やったろうやないかい。

ノボリさんを頑張って引きずりだすぜw

ヒトモシはひかえめな子を作ろうと思いました。

楽しくなってきた。

(((o(*゚▽゚*)o)))

引き続きブラックの探査を続けます。

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com