からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#23ポケモンブラック・プレイ記録{マイヨの特性:方向音痴}

お疲れ様です。m(__)m

 

今日も今日とて七賢人の探査をしていました。

(^▽^)/

どこにいるかだけ攻略で大まかな場所を調べて自分で探すスタイルで楽しんでいます。

フー!冒険最強に楽しいぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でもな、マイヨは特性を持っていて、方向音痴なんだ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんだろう、他のトレーナーさんに聞きたいけど、みんな迷わないの??

私、剣のワイルドエリアでもすごく迷ったの。

きょじんのくつぞことげきりんのみずうみ、いくの大変だったあww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

行くまでに三日くらい経過してたよw

おいおいおい。

 

今日は古代の城へ。

はいやっぱり迷ったー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

来るの二回目なのにw

もうどこで下りたらいいのか分からなくて、自分やばいってなりましたw

プラズマ団見つけた時の安堵感。

敵なのにw

でも一回、道間違えて地上にでてしまったので焦りましたw

「じしん」の技マシンは嬉しかったけども。

リョクシどこだあって言いながらまたうろうろして・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

マイヨ君が本当に可哀想だった。

元気いっぱいの子供にさせる仕事じゃない。

 

でも無事見つけられたのでよかったです。

ハンサムさん強めにどつきたいの私だけ??

(´;ω;`)

いいとこだけ持ってくじゃんw

とりあえず七賢人もあと4人のようなので、こつこつやっていきます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com