からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#16・モンハンライズで遊んでみた{☆7ラージャン捕獲}イナイレクリアしたい

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

モンハンライズで遊んでみました。今回のクエストは☆7ラージャン捕獲というもの。

結果・・・失敗w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ラージャン先生本当に強いなw

弱いの来いしてるのにw

ビームに自ら当たりに行くのやめたいw

(ドヘタあるあるw)

また近いうちに再挑戦するぜえ。(`・ω・´)

元気だと罠を壊されてしまうことが判明。

罠に仕掛けてもすぐに動けるしねw

怖すぎるw

モンハン楽しいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと遊びたいw

もっと防御力上げたいからこそこそ素材集めするか。(`・ω・´)

作業が忙しいw

 

久しぶりにイナイレのゲームで遊んでいます。

懐かしいw

同人誌を読んで懐かしいなってなった。いいお話だし。

イナイレのゲーム買ってみようw

(((o(*゚▽゚*)o)))

また楽しみが増えてしまったw

うたプリも少し遊びましたw

楽しいw

あとは仕事が出来ればなー。

いや、学校終わったら働くぞ。

それまで体調を整えるぞ。(`・ω・´)

やることを減らすのが大事。

 

昨日は何度も悪夢で起きてしまい、調子悪いすわw

多分、遠出が不安なんだよねw

遊びに行くだけなのにめちゃくちゃ緊張しているw

人に会いに行くってどきどきするなあw

しかも初対面の人もいるんだよw

心配w

楽しいものになりますように。

そう願うしかない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

さ、夜は早めに寝ますぜw

早起きしないといけないからなあw

特に明後日から。

眠れない起きれないが一番まずいw

眠ろう、起きように転換して行こ。

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com