からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#8刀剣乱舞{第二の検非違使出現場所}ヒイイ・イナイレ美味しいー。

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

刀剣乱舞でこつこつ遊んでいます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいなあって思い始めたら検非違使が来るやつ。

来るのねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ出るものって予め分かってたしそりゃあ来るよねw

 

来てなかった今までがラッキーだったんだよねw

ひたすらレベルを揃えておこう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっとメイン部隊がレベル30を超えてきました。

まだまだ強く出来る。

(`・ω・´)

マップがどんどん複雑になっているし、ぎりぎりで回っている感。

危なくなったらすぐ城に帰るしなw

手入れもなるべくする。

(`・ω・´)

検非違使には絶対に負けんぞ。

折られてなるものか。

 

イナイレの同人誌を読み始めました。

久しぶりにこの世界観だよってなってます。

豪鬼が美味しいの初めて知ったw美味しい。鬼童さん可愛い。

まだ中学生だしなあw

美味しさ満点じゃないかw(変態)

私は風丸君が好きでした。イケメン。

(((o(*゚▽゚*)o)))

足速い。かっこいい。

(好きになる基準が小学生w)

闇落ちしちゃうからなあ。でもそれも美しくて好きだった。

帝国好きだったなあ。懐かしいなあ。

天馬さんがひたすら「なんとかなる」って言ってたのを思い出したw

あれはなんだったの?レベル5?

ちょっと無理があったかなってw

クロノストーン編が一番好きだったなあ。

でもセカンドチルドレンっていう。

フェイくん(つд⊂)エーン

懐かしいw

 

うわあ、イナイレのゲームしたい。

GOしよう。

(`・ω・´)

無印持ってないw持ってた?

毎日何かしらゲームするからな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またいろいろプレイしたら書きます。

 

では。(^▽^)/