からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

A3!・春組ファンミーティングに行ってきました!{感想}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※日記です。

 

パシフィコ横浜で開催された春組のファンミーティングに行ってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

一日置いたのでちまちま感想など。

ああ、本当に楽しかったなあ。めちゃ笑ったし、もっとゲームやってみよってなった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい子も増えるみたいだし楽しみだなあ。そして春組第11公演決定。

凄い。ロミジュリの新作ですし。

CDも、もっと聞きこもうってなった。

っていうかちゃんとCD持ってるのに全然聞いてないw

時間w

作業しながら聞いていることが多いからしっかり聞けてないw

きっと聞き逃してるんだろうなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

新曲を生で歌って頂けたり、エチュードを見たり、面白くて二時間あっという間だった。声優さんの声の作りかたがすごい。やはりプロなのだな。

そして、声優っていう仕事のマルチぶりに改めて驚いている。

(((o(*゚▽゚*)o)))

羽多野さんおったなあ。

普通にイケメンだった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ可愛い。

エチュード可愛かったあ。

浅沼さんも好きだし、春組よきやね。

秋組も行きたいから、なんとかCD買って抽選にチャレンジしよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだねえ。

ちょっと髪型変わるだけでキャラクターの判別がつかなくなるのやめたいw

相貌失認かよw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

春組の子たちのことがもっと知られて嬉しかったなあ。

まだまだ初心者だから学ぶぞお。

白井さんのお怪我が早くよくなりますように。

まっすん可愛い。

 

 

 

さて、次の遠出予定は卒業式かw

ドキドキするw

ちゃんとできるかなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ落ち着いてね。

頑張るゾ。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/