からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#26ポケモンブラック・プレイ記録{ヒトモシ選別}

お疲れ様です。m(__)m

 

 

四天王をレベル上げ機関とするべく、弟からアルセウスシェイミレベル100を借りてきました。これでようやく安心してレベルが上げられる。

ゾロアークルカリオじゃレンブさんに一撃で落とされてしまっていましたw

レンブさんのポケモン固すぎるw

やっとジャローダが78レベルに。

(((o(*゚▽゚*)o)))

学習装置、フル活用ですね。

こつこつレベル上げていきます。

(`・ω・´)

 

図鑑も埋めたいし、このゲーム忙しいな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

あちこち探査もしています。海底遺跡、道が全然わからんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アイテムもまだ取り損ねありそうw

プレートってアルセウスのってこと?

そうだよね。

 

ランドロスに会うべくイベントを発生させました。

(ホワイト買っておいてよかったw)

夕方に7番道路に行きたいと思います。

 

ヒトモシのたまご孵化業務が始まりました。

やっと始まった。

バトルサブウェイやるぞ。そもそもそれがブラックを始めたきっかけ。

(`・ω・´)

ゾロアークや他の子の努力値を振ってあげたい。

今のところ決まっているサブウェイ要員。

(三体しか連れていけないから様子見で)

 

ゾロアーク

シャンデラ

ダイケンキ

ジャローダ

 

あと何がいいのかなあ。

ガブリアスかなとも思うけど、まだフカマルに出会えていないしなw

いるよね?このゲームw

 

ブルジョワ―ル家はマイルまで引きずり出しました。

ありがたいよね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモンバトル大好きなんだろうな。

 

とりあえず今はヒトモシ選別に集中します。

(`・ω・´)

剣だってやりたいし、アルセウスとダイパもやりたい。

私は時間の使い方が下手なんだ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一時間ゲームをしたら休憩しましょう。

 

では。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

 

blogmura.com