からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#28ポケモンブラック・プレイ記録{ランプラーで努力値を振る}

お疲れ様です。m(__)m

お絵描きしていましたw

もっと描きたい。

 

また日が空いてしまいました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

用事でばたばたしていましたw

でもそれも今週まで。

最後まで頑張ろう。(`・ω・´)

終わったらゲームできるから。

 

ランプラーでこつこつバスラオを倒して素早さの努力値を振っています。

きょうせいギプスは当然つけてます。

何回倒したか分からなくなってしまったので、おそらくバスラオはあと60回ほどかと。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

トサキント出てきて回数が混乱するw

そう、私がwww

努力値を振るの楽しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ただランプラーだと先制取られて弱点突かれるのが痛いw

素早さが終わったらヒトモシを倒してとくこうの努力値を振ろうかなとか。

一つ気になるのが、ランプラーの特性が、もらいびなんですよねえ。

ほのおのからだの方が良かったかなあ??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

おにび覚えているしいいような気もするけど、またゆとりあったらやります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだどの子を使うか考え中です。

三体って難しいw

序盤はハーデリアムーランドが突進してくるイメージw

怖いよおw

ノボリさんをなんとか引きずり出すため頑張ろう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずブラックはしばらく努力値振ります。(^▽^)/

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com