からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#27ポケモンブラック・プレイ記録{ヒトモシ育成開始と努力値}

お疲れ様です。m(__)m

 

控え目ヒトモシが無事入手出来たので、育て始めました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

弟に説明してもらって知ったけど、努力値は野生のポケモンを倒して振れるんだって。

そんなことも知らないのかって感じwにわかww

最大510まで。(^▽^)/

ちょっとまだ、努力値の意味が分かっていないw

好きなように振れるんだっけ?

また弟に聞こう。

 

四天王一周目でヒトモシが無事ランプラーに。

(((o(*゚▽゚*)o)))

思っていたより進化遅いんだなあ。大切に育ててあげたい。

アデクさんと戦ったら野性ポケで努力値を振ってみよう。

(^▽^)/

3DSの充電の関係でレポートしてますw}

フカマルは弟がくれるかもとのことです。

他のポケモンの育ち具合にもよるなあ。

(゜-゜)

ポカブのたまごも孵したので、育ててもいいなあとか。

きょうせいギプスでは最大まで努力値を振れないらしく。

やっぱり野性ポケのバトルは避けられない様子。

作業動画見ながらこつこつやってみます。

技も器用にしてあげたいし、難しいなw

でもやっとブラックでやりたかったことができてるし、非常に楽しい。

しばらく作業記録になりそうです。

リュウラセンで努力値の振り具合が確認できる・・とか?

まずは一体作ってみよう。

 

私が飽きないように他のポケモンも並行してやればいいんだよね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日から少しばたつくけどwww

でも夜は丸々空いてるし少しくらいゲームできるはず。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また報告します。もしかしたら他のポケモン記事を上げるかもですw

剣で少し足跡探したりしたからなあ。

楽しい。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

 

blogmura.com