からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#25ポケモンブラック・プレイ記録{七賢人探す}

お疲れ様です。m(__)m

 

今日はひたすら七賢人探し。(^▽^)/ 

全員探せたあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

大変だったw14番道路が特に。どこにいるのかわからんかったw

ハンサムさんがNさんのことを呟いて去っていくという。

2への伏線だったのかな?

とりあえずブラックホワイトではもうNさんに会えないのかなあ。

特に攻略に書かれてないしね。

ハンサムさん、なにもくれず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

国際警察とは・・・。

 

よし、次は伝説ポケ探しながら手持ちを育てるぞ。

やっとジャローダのレベルが73になった。

四天王倒してちまちまレベル上げしていく。

そろそろヒトモシを作りますかあ。(^▽^)/

やっとサブウェイ用のモンスターが作れそうだね。

頑張るぞ。(`・ω・´)

海底遺跡にもいったし、まだまだ冒険は終わってない。

ポケモンはクリア後が本番ゆえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろ図鑑埋めもしますかね。

もう少し四天王でレベル上げしよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ探査を続けます。

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com