からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#29ポケモンブラック・プレイ記録{初心者丸出しマイヨ・戦犯!}

お疲れ様です。m(__)m

 

 

用事がだんだん片付いてきたので少しずつ、ポケモンブラックを再開しています。

ちょっと努力値も振れてきたし、一回バトルサブウェイに挑戦してみました。

行けるか21勝!(ノボリさんいつかな?)

 

 

サブウェイ要員

ランプラー

ダイケンキ

ゾロアーク

 

このメンバーで13勝までいけました。(シングルです)

でも本当はもっと行けたかも・・・・。

マイヨ、初心者だから、ランプラーにきょうせいギプスつけたままサブウェイに挑戦しちゃったww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そりゃ先制取れないわw

出たよ、にわかが発動したねwまさに戦犯。

周りの駅員さんやトレーナーさんからすると、ランプラーに対して鬼って思われてるw

鬼マイヨ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ごめんね、ランプラー。マイヨは意地悪でやってたんじゃないよ。

素で忘れてたんだよw(それを日本語で鬼って言うんだよ)

弟にああ・・・・って言われて。そうなるよね。

うん、もう一回やってみます。

ランプラーシャンデラにしたので、もっと強くなってる。

強制ギプスも外してなにかいいやつを。

今日プレイできるかなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日からまたバタつくので、やってしまいたいけど時間wwww

出来る限りやってみます。

(`・ω・´)

用事が済めば、遊べる。

今日から頑張ろう。

(`・ω・´)

ゲームをするためにせねばなるまいことはするのである。

(お前ただゲームしたいだけだろw)

 

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com