からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2ブラック・プレイ記録

ラクサプラズマ団の演説を聞いたけど、急にポケモン解放って…。
(;´∀`)
まだ主人公はポケモンもらって新しくトレーナーになったばかりで、しかもこれから旅に出るよー!って時なのに。

なんかモヤっとしたわ(笑)
ちょっとさすがに可哀想ってなった。
ゲームフリークス、ぶっこんでくるよなぁ!!
初見の当時リアルな子供たちもモヤったろうなw
ポケモンの闇が深い。
(´・ω・`)


パートナーっていいながらこき使ってるとか言われて、ドキッとした人もいたみたいだし、ポケモンとの関係はみんなそれぞれだったんだな。
仲良く見えても実際はっていう。
Nはポケモンの声が聞こえたとか。
(ポケスペのイエローや、ワタルみたいな能力?)
ポケスペ、BWから未履修だからな、履修したいじぇ。
チェレンさんはチャンピオンを目指して、ジム巡りに行った様子。
ベルちゃんも自分探しの旅へ!
私も図鑑を埋めながらさくっと行きますか!
レベルだけは上げながら行かないときっついからな。
(;´∀`)
野生と戦いまくろう。
では!


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスターランキング