からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

アニポケ・悪魔くん・サムライ{アニメレビュー}刀剣乱舞{イベント結果}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

またバタバタしています。

ブログを書けるだけのネタをなかなか集められない。

遊んではいるんですがね。時間の使い方が下手なんだろうなw

 

・刀剣乱舞

清磨くんと水心子くんのイベントをやっていました。

二振りとも無事入手。

(((o(*゚▽゚*)o)))

清磨くんはもう一振りドロップしましたね。ラッキーだった。

ああ、少し面倒なイベントでしたね。

アプデも入ったし、いろいろシステムがスマートになった。

11周年はゲームの仕様を変えるのが当たり前なんだろうか。

 

・アニメポケモン

レックウザに生隕石をあげました。

可愛い。

ウルト君の男泣き泣いた。

悔しい気持ち分かる。

仲間になってほしくて戦ってるからな。

 

レックウザの攻撃強すぎる。ガリョウテンセイですね。

ロイ君を認めてゲットされていました。

ロイ君の周りに色違いが集まってくるw

次回も楽しみですな。

 

・悪魔くん

見えない学校に閉じ込められた真悟さん。

助けに向かうメフィスト親子。

次回で最終回かあ。早あ。

こんなにあっさり3カ月過ぎるものなのか。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一郎さんがどうするのか見守りたいと思います。

楽しかったあ。

 

・鎧真伝サムライトルーパー

2クールやるのかと思っていたら1クールで終わっていました。

最終回まで観ていたぜ。

ガイくん死んでないといいなあ。次につながる感じなんだろうか。

ミレイちゃんが死んじゃったの悲しみ。

ヒロインが・・・。

結構情報多くてついていくのでやっとでしたねw

サムライトルーパー初期が見てみたいけどね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

春アニメはまだ何を観ようか決めていません。

面白そうなのは観てみようかなあ。

 

また綴らせてください。

では。(o^―^o)ニコ