お疲れ様です。m(__)m
閲覧ありがとうございます。
またバタバタしています。
ブログを書けるだけのネタをなかなか集められない。
遊んではいるんですがね。時間の使い方が下手なんだろうなw
・刀剣乱舞
清磨くんと水心子くんのイベントをやっていました。


二振りとも無事入手。
(((o(*゚▽゚*)o)))
清磨くんはもう一振りドロップしましたね。ラッキーだった。
ああ、少し面倒なイベントでしたね。
アプデも入ったし、いろいろシステムがスマートになった。
11周年はゲームの仕様を変えるのが当たり前なんだろうか。
・アニメポケモン
レックウザに生隕石をあげました。
可愛い。
ウルト君の男泣き泣いた。
悔しい気持ち分かる。
仲間になってほしくて戦ってるからな。
レックウザの攻撃強すぎる。ガリョウテンセイですね。
ロイ君を認めてゲットされていました。
ロイ君の周りに色違いが集まってくるw
次回も楽しみですな。
・悪魔くん
見えない学校に閉じ込められた真悟さん。
助けに向かうメフィスト親子。
次回で最終回かあ。早あ。
こんなにあっさり3カ月過ぎるものなのか。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
一郎さんがどうするのか見守りたいと思います。
楽しかったあ。
・鎧真伝サムライトルーパー
2クールやるのかと思っていたら1クールで終わっていました。
最終回まで観ていたぜ。
ガイくん死んでないといいなあ。次につながる感じなんだろうか。
ミレイちゃんが死んじゃったの悲しみ。
ヒロインが・・・。
結構情報多くてついていくのでやっとでしたねw
サムライトルーパー初期が見てみたいけどね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
春アニメはまだ何を観ようか決めていません。
面白そうなのは観てみようかなあ。
また綴らせてください。
では。(o^―^o)ニコ