からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間63・ポケマスEXとゆめくろ{お絵描きしている時間がない汗}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

授業を受けてレポートを潰し始めましたw

思っていたよりハードなスケジュールにヒイイってなってる。

鬼滅アニメで鬼天狗見てからヒイイが口癖にw

本当日常が「ヒイイ」ってなることばっかりでどうしようもない。

(`・ω・´)

いい意味でも悪い意味でもヒイイってなってる。

今は踏ん張りどころですね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

鬼天狗はただのイケメンだった。

 

ま、ゲームはするんですがね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

思いのほか色黒な桃李様。リベンジしたい。

時間作ってまた描きます。(`・ω・´)

 

ゆめくろ占い

なにかするとなにか出来ない。(当たり前だろ)

ランク上げてあげたいからどこかで時間を作ろう。

ゆめくろは時間泥棒。

 

ポケマスEX

お茶会に参加しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ノズパスとデスポットの謎解き面白かったなあ。

スリード

▲さんと▽さんもいましたね。

嬉しい。

マサル氏大暴れでしたねw

でも相手が強くてきつかったw

勝ったけども。

(((o(*゚▽゚*)o)))

勝ったって言ったって一番弱い奴w

イベントの勝負ははちゃめちゃに強くしないと勝てないんだなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ私が楽しめる範囲で遊ぼ。

 

今日もレポ潰します。

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com