からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間33・A3!進捗&SSとポケモンバイオレットレイド{エリアゼロは?}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

www.pixiv.net

例によってSSを書いてます。(^▽^)/

うわあ、まだ書きたいから書くぞ。

ばしばし書くぞ。

もうね空いてる時間は書くんだよ。

 

現在の稽古進捗は春組五回公演ナイランIV のシトロンさんまで来ています。

今日からまたメインストーリーをちまちま読みますかね。

まだ八章で止まってますww

いやあ、テスト終わったらホッとし過ぎていろいろ止まってたw

また動かしていくぜ。

がんがんいくぜ。

焦るな、私はゲームがしたいだけなんだ。(孤独のゲーマー}

創作も締め切りが近づいてきている。

どうなるかなあ。頑張る。

 

ポケモンバイオレットレイド報告

クマシュンオノノクス、カジリガメの捕獲に成功しました。

ぎんのおうかんが二万で買えるしすごい時代だ。

ジャッジ機能を使えるようになったので強いミライドンが簡単に作れるね。

期末のテストがやたら難しいw

エリアゼロの探査は個人でしかいけないようです。

ポケポータルが使えなかったw

明日一人で探査してみようかな。

また夜、生配信してみる?

動画を撮るのもありだなあ。また考えます。

とにかくSSを書きたい。

 

アルセウスが悲しすぎる。まさかあんなことになるとは。

(´;ω;`)

よければ見てみてください。


www.youtube.com

カシオペア戦を配信しています。(^▽^)/

さすがに楽勝でしたねw

やっぱりビワちゃん戦くらいのギリギリバトルが面白いよねw

もうはるとはけいけんち飴を知ってしまったからなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

普通のバトルが物足りなくなってきているw

悪タイプなにか育てたい。

いいポケいないかな。

マフティフか?

(((o(*゚▽゚*)o)))

ブラッキーもいいかも。

ヘルガーもいいな。


www.youtube.com

悲しいアルセウスはこちら。

(´;ω;`)

サムネ変えます。

 

ではこのへんで、お疲れ様でスター☆

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com