からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2 A3プレイ記録{3章秋組完読!レニはゲス}

お疲れ様です。m(__)m閲覧ありがとうございます。

 

今日は夜、時間を作って久しぶりに剣をプレイできたらいいなと。

(^▽^)/

課題が終わった俺は強い。(`・ω・´)

でもその代わりテスト勉強があるからな。

頑張ろう。

と、いうわけで頭が眠気でボーっとしていますが、昼間と夕方は勉強します。

やったるで。

 

というわけで?A3をプレイしました。3章も完読です。

今ってストーリー全部読めるのでランクを上げる必要ないから楽です。

あとでそこの救済もしてほしい。一応ランク上げてる。

サ終ではなく新しいシナリオが出るのでは?との意見。

なるほど。

だったらいいな。(^▽^)/

秋組、いい話だった。

可愛かった。

この二人可愛すぎん??

十座くんが大好きです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

優しいし好き。

もうね、二人が尊い。十座くんみたいなお兄さんいいな。

ショタ左京さん。可愛い。監督が写ってますね。

絶対美少女。

いいと思いますよ。

左京×監督。

初恋説美味しいです。

臣さんめっちゃ優しい。マンカイのオカンだよねw

太一くんも好きです。(^▽^)/

男の子たちが可愛すぎる。(BBA自重)

 

なにこのサービスショット。

めっちゃいいじゃん。

めっちゃ可愛いじゃん。

十座くん好き。

万里も頑張ったよね、偉かった。

ハイタッチいいね。

 

冬組も波乱間違いなし。

冬は大人しいひとが多いようなイメージある。

でも頑固そうw主に東さんw

(勝手な偏見ですw)

また冬組を進めます。

 

不定期更新ですみません。温かく見守ってくださると幸いです。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com