からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#50ポケモンマスターズEXプレイ記録{レジェンドバトル・育成開始}

お疲れ様です。m(__)m

少しですがポケマスで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

レジェンドバトル・ラティアスに挑戦。(再)

 

やっとレジェンドバトルのルールを把握したからです。(遅)

倒されても違うチームで挑めるのですね。

知らなかったwこれはがんがん挑むやつ。

 

ラティアスめちゃかわでめちゃつよ。(^▽^)/

いいね!

タイプも体力ごとに変わるしねw強いー。

1ゲージ1チームは必須。(ラティアスは3ゲージ)

ちょっと育成頑張ってみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり強化しないと厳しそうだけどww

あと四天王のイベントも始めてみました。

カンナさん、改めて強すぎる。

かっこいい。

カンナさんから倒すのがセオリーらしく。

これも育成かあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

育成&バトルって楽しいな。

レベルアップアイテム集め頑張ります。私にスタミナをくれ。

毎日起動を頑張るぞ。

まずは必要なバディーズをひたすら強化だ。

普段使わないバディーズもいるから楽しみだなあ。

絶対コマンドミスするw

 

スカバももうすぐ発売日だし、ポケモンあつい。

ボチ可愛いですね。(^▽^)/

面白いゲームだといいなあ。

食材集め楽しみだなあ。早くやりたいなあ。

ゲットやバトルもきっと楽しい。

早くやりたいw

勝手にカウントダウンしたいw

(((o(*゚▽゚*)o)))

またお絵描きします。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com