からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

【日記】ポケモンセンターへ行ってきた話

おつかれさまでございます。m(__)m

日常に帰ってきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

東京にあるポケモンセンターDXに行ってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

DXって名前からしてなんかすごい!!

駅から10分ほどかかりました。

迷子になってるw

カフェ行きたかったw

遅い時間しか予約ができませんでしたw

諦めたw

カビゴンがいましたよ。(^▽^)/

夕方にいったので空いていました。

楽しい、空間からして楽しい。

人がいる時はここから並ぶのがうかがわれます。

大変な人気w

さすがポケモン。(`・ω・´)

入店してうろうろ。

うん、ザシアンとザマゼンタぬい品切れ。

(つд⊂)エーン

分かってたけどやっぱりなかった。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

気を取り直して他の子も見てみる。

可愛いものいっぱい。

 

ウオノラゴンとダンデさんを入手しましたー。

(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い。

ダンデさんは後から必要になるかと思い。

ポケセンって沢山ぬいがいるなあ。あの空間はすごいぞ。

可愛いのばっかりだし嬉しいよね。

 

ウオノラゴンはアニメで好きになった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

がんじょうあご可愛い。

ポケセン楽しかったです。

また行きたいな。

今日からブログは通常通りです。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com