からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

シャイニングパール#9プレイ記録{ギンガ団を食い止めろ!}

お疲れ様です。m(__)m

シャイニングパールも、もう終盤戦です。

クリアまで駆け抜けるやつ。

 

あらすじ

リッシ湖、シンジ湖、エイチ湖でユクシーエムリットアグノム捕獲作戦を実行したギンガ団。

アドニスはエイチ湖にいるジュンの様子を見に行くのだった。

 

ジュンさんはジュピターに敗北してしまった様子。

アドニスに勝ち負けではなくとにかく強くなると宣言して去っていく。

ジュンさん、頑張れ。

 

ここからアドニス君大暴れ。

トバリのアジトにいるギンガ団を蹴散らし、アカギの野望を探る。

アジト内にあるベッドですやすやと眠る豪快さ。

さすがのほほん系主人公。

でも回復しないとまずいし、ありがたかった。

 

アジトに捕らえられていたユクシーエムリットアグノムを無事救出。

アカギはなにを狙っているのか。

研究員たちも引いているレベルの実験ってなに?

めっちゃ怖い。

テンガン山へアカギを止めに行きました。

迷う・・・。

テンガン山っていろいろなところに繋がってる。

これは迷うぞ。エンカウント率も高いし。

なんとか頂上にたどり着きました。

ジュンさんもやって来て一緒にバトル。

でもジュンさん狙われ過ぎていて困ったw

レベル的にも狙いやすかったのかもw

戦いの後、回復をしてくれてよかった。

 

対アカギ戦

 

クロバット使って来るんだよなあ。

つまり懐かれてるんだよなあ。

アカギさんは新しい世界で神になるっていってるけど、どこかで絶対歪が出るような気が。

この世界で完璧ってアカギさんはどんな想像をしているんだろう。

誰も争わず、ただ何もない世界なのかな?

アカギさん、疲れてるんだよね。

悪いことしてる場合じゃないんだよ。

どこかで休暇を取って欲しい。

分かって欲しいよね。

頭のいい人だと思うし。

そもそも争いの源はギンガ団だしなあ。

幹部やしたっぱにアカギさんの真意は伝わってない気がするし。

彼は諦めないんだろうな、その度に止めるけども。

 

パルキアを無事ゲットしました。

やっぱり強い。

マスターボール使わずにすんだw

 

次はナギサを目指します。

(((o(*゚▽゚*)o)))

レベルもう少しあげたいなあ。

もうすぐ四天王に挑むしね。

八個目のバッジ早く欲しいなあ。

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com