からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#42ポケモンマスターズEX{伝説のポケモン編パルキアクリア}

お疲れ様です。m(__)m

今回は少しシナリオを進めました。(^▽^)/

伝説のポケモン編・パルキアです。(ノーマル)

シナリオも残すところ僅か。

そしたら強化や、バトルの練習を頑張ってみようかなあ。

 

というわけでだらだらスタート!

 

アカギさん、パルキアと共にパシオに上陸。

世界をリセットしようとしていたらしいです。

あぶねえ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

不完全な心があるからこの世界は駄目なのだと。

心って揺れるものだし、きっと過去になんかあったんでしょうね。

悪いことをする人って何かしら孤独やいろいろな後悔を抱えてるのかも。

だからって人に迷惑かけちゃいかんよなあ。

怖がるモミさん。

わかる、だって世界リセットなんて簡単に言うけどさ、それって今生きている人を殲滅するってことでしょ?

こっわ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それはアカギさんにとっては自死じゃん。

絶対巻き込まれたくない。

アカギさんと偶然知り合ったマーマネ君。

いろいろ話すうちにアカギさんなら分かってくれるのではと。

アカギさんは機械いじりとロトムが好きだった過去があったのかな。

マーマネ君をだれと重ねてたんだろう。

過去の自分?お友達?

 

シロナさんなりに決意を固めた様子。

かっこいいなあ。

チャンピオンってやっぱりトップなんだね。

生半可になれない存在。

ジコスで現れたシロナさん。相手は超強いパルキア

ジャラランガも強いのは知ってるけど。

 

最終的にシロナさんはアカギさんを解放します。

彼が変わってくれることを祈って。

アカギさん頭いいんだし分かって欲しい。

アカギさんを頂きました。

伝説を従えられるくらいなんだからトレーナーとしては最強クラスのはず。なんで悪い方に使うかね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

不完全って悪いことじゃないと思うけど、アカギさんは自らの心すらも不完全だって思ってるのかなあ。だからリセットしたい?

壮絶ですな。

ダイパリメイクもまた進めますね。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com