からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

{日記}ザシアンとザマゼンタ欲

お疲れ様です。m(__)m

ザシアンとザマゼンタのぬいが欲しくて密林でググったら、ちょっとしたスイッチだった。(2万とかするw)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

たっかw大きいのかなあ?

センター ぬいぐるみ ザマゼンタ ザシアン セット

可愛いけどもwポケモンセンターで買った方が安いの?

値段設定がわからん。

タカラトミー ポケットモンスター モンコレ 2種セット [ザシアン / ザマゼンタ]

 

 

モンコレだと、手頃なお値段で可愛い。(3000円くらい)

小さいけどw(でも再現度高め)

近くのショッピングモールにないかなあ??

田舎にはないか。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あーあ、ポケモンセンターがどこにでもあればいいのに。

 

悔しくて描いた。

怖いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

目が怖かったw

どこ見てるの?

また練習します。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com