からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#31ポケモンマスターズEX{悪の組織編ホウエンクリア}

お疲れ様です。m(__)m

今日もちらっとポケマスじゃい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

悪の組織編・ホウエン(ノーマル)をクリアしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

急に暴れ出すグラードンカイオーガ

レックウザが二体も出てきて驚いた。

 

原因はロケット団だった。

めちゃくちゃ悪いじゃん、ロケット団

大暴れですな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

マグマ団とアクア団ってそんなに悪い人たちじゃないのかな?

よく分からぬwカガリちゃん可愛い。

あ、よく考えたら私、ルビサファも未履修だったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

マツブサさんも、アオギリさんもまだ話せばわかりそうな感じする。

サカキみたいな怖さがないかも。

でも悪の組織なのよね。

油断は出来ない。

悪の組織編はハンサムさんも来てくれるし嬉しい。

ちゃんと仕事してるハンサムさん見られてよかった。

ダイゴさんがデオキシスを捕まえた様子。

こっちのダイゴさんのレックウザ黒い。

色違いなのかなあ??

そういう知識がまるでないからなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アニメのダイゴさんは白いメタグロスを持っているけど、こっちのメタグロスは普通だった。多分二体持ってるんだな、そうに違いない。

(((o(*゚▽゚*)o)))

よし、今日もやるべきことをやるぞお。

ではー。(^▽^)/

 

※今日も生配信、できたらします。

30分くらいですがwまたついったで報告いたします。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

ついったもやってます。フォローお願いいたします。

マイヨ (@pkmn904) / Twitter