からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#28ポケモンマスターズEX{マジコスって可愛いよね}私信

お疲れ様です。m(__)m

今日もポケモンマスターズEXをちらっとやってみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

レベル110の限界突破のアイテム集めを始めてみました。

うーん、負けそうw

 

ガチャ結果。

サン・ムーンの未履修がきついw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

エリカさんのスカート姿なんてめちゃくちゃレアですよね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

タイツいいね。(*ノωノ)

またポケマス頑張ってみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今週のお題 「おすすめブログ紹介」 - A piece for your lives !

いつもお世話になっているジェイドさんからバトンを頂いていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます。m(__)m

私、コミュ障で他の方とあまり交流してないんですよねw

バトンは繋げられないのですが、ご紹介ありがとうございます。

いつもお声がけ下さり嬉しいです。

(^▽^)/

 

さて、これからやらなければいけないことをやるべし。

(`・ω・´)

では。(^▽^)/

 

需要はないと思いますが、配信のことも進めていく所存です。

(`・ω・´)

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com