からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#27ポケモンマスターズEX{悪の組織カント―編クリア}無音生配信?

お疲れ様です。m(__)m

 

今日もやれる限りゲームします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケマスEXの悪の組織カント―編(ノーマル)をクリアしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

連絡の取れなかったレッド氏ですが、ロケット団と戦いまくって疲れたので休んでいたとのこと。

おいおいおいww

キリヤはまだ自分の進むべき道に迷っているようですね。強くなる意外に自分の価値が見いだせない病。大丈夫、みんなそうなる。

ミュウツーまで現れました。

やっぱりサカキのそばにいたのね。

トウコさんのチャオブーエンブオーに進化しました。

やっとww

マーシュさん可愛いよねえ。

ニンフィアの不思議な力を教えてくれました。

ポケモンにやっぱりなりたいらしい。

すぐに人を褒めてくれる優しい人。

ジコスレッドを育ててみました。

かっこいい。(((o(*゚▽゚*)o)))

ロケット団をたった一人で半壊させるトレーナー。

もう兵器に近いよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

できたらなんですが、生配信してみようかなあとか。

いや、私は喋らないですwあくまでゲーム音のみですw

シングルバトル構成 リーフィア ~あえての居座りアタッカーエース~ - A piece for your lives !

 

どんな内容かというと、ジェイドさんがコメントで教えてくださったリーフィアをひたすら作る動画です。つまり作業動画ですね。

(勝手に名前とサイト載せちゃってすみません。駄目でしたら削除致します)

バトルタワーで是非使ってみたいので。

でも配信できるのか試してみないと分からずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一応出来たらまたお知らせいたします。

配信じゃなくて動画だけになるかもしれないのですがw

では、これからやることを済ませてきます。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com