からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#6ポケモンソード・プレイ記録{ようやく三闘ゲット!}

お疲れ様です。m(__)m

昨日ちらっと剣を起動してみました。

 

足跡を集めてテラキオンコバルオンを無事ゲット。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー、うみなりのどうくつが難しかったw

迷子になったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかも二人共強すぎるw

レベル100が簡単に落とされるw

連続でつるぎのまい怖いw

どの子も捕獲が難しかったw

さすが人間と敵対していただけある。

不信感がすごい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも捕獲できたってことは一緒に戦ってくれるってことだよね。

一緒にキャンプをしてみようっと。

(((o(*゚▽゚*)o)))

剣はキャンプがあるから楽しい。

(^▽^)/

一緒に遊んであげられる。

カレーも作れるしねえ。

コバルオンたちと仲良くなれたらいいなあ。

 

図鑑完成も間近。(`・ω・´)

まだまだ剣で遊ぶぞお。

シャンデラを育てたいんだよね。今厳選しています。

 

実はひっそりXを入手していましたw

ちょっとやったけど、楽しい。

ゲッコウガが好きなので、ケロマツを選択しました。

序盤過ぎるw

また空いた時間にだらだらやってみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

セレナちゃん可愛い。

サナちゃんも可愛い。

あだ名で呼ばれるのも可愛い。

今回も男の子を選び、名前はマイヨにしました。

あらゆる世界にマイヨがいるw

「マイやん」って呼ばれてますねw

みんなと仲良くなれるかマイヨはドキドキしている!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

マイヨくん、かなり引き締まったボディをしていますね。

かっこいい。(^▽^)/

剣の主人公くんよりがっしり。

剣がスマートなんだよね。

どっちも良き、好き。

また進めたら書きます。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com