からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#31ポケモンブラックプレイ記録{スーパーシングル舐めてたw}

お疲れ様です。m(__)m

いよいよシャンデラ努力値を振り終えたマイヨくん。

よっしゃ、スーパーシングルで腕試しだってなったのです。

個体を厳選するべきでしたw

ダブルバトルはふゆうドータクンは確定ですw

もう一体はガブリアスかなあ。

 

スーパーシングル結果。

3戦目のガブリアスくんのじしんに沈められましたw

一周すらできなかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

やはりドラゴンは強いなあ。

マイヨくんにもいよいよドラゴンデビューさせてあげるべきか。

マイヨくん専用のドラゴンポケを育てる。

やっぱり第一候補としては、ガブリアスかな。

あの子強いし、みんな使ってる気がする。

 

というか、他のドラゴンを私は知らなすぎるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あんまり普段ドラゴンポケモン、育てないし。

アマルルガでもいいのかなあ。

あれ?あの子ドラゴン?w(にわかゆえw)

オノノクスでもいいような。

アイリスも持ってるしねw

かたやぶりで育ててみようかなあ。

よし、スーパーシングルでノボリさんを引きずり出すぞ。

やってやらあ。

あの男にブラボー言わせるぞ。

(趣旨が変わって来てるw)

 

※違うゲームですが、モンハン面白いです。

まだライズだけど楽しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

未だHR5ですw上げたいw

もっとゲームできる時間が取れたらいいんだけどなかなかw

出来る時にひたすら起動ですな。

(`・ω・´)

使用武器は弓です。

ライトボウガンもよき。

近接は双剣か太刀です。

基本ソロか弟とローカルでやっていますw

コミュ障ゆえマルチ怖いですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

上手く意思疎通できる気がしないw

これからもソロで頑張ります。

(`・ω・´)

まずはHR6。

 

話が脱線してしまったーw

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

人気ブログランキング

 

からのpkmn日記 - にほんブログ村