からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

シャイニングパール#2

おちゅ!(*^^*)
久しぶりにシャイニングパールをプレイ!
なんだろう、無職のくせに忙しくて困る!
(;´∀`)
通信制の大学生って学生扱いになるのかな?
よくわかんないぜ!
(*ノω・*)テヘ
とりあえず私は無職です。
無職でいたいなぁ。
(;´∀`)
働かなきゃだめー?
でも遊ぶためには金が要りますから、渋々働くか。
(;´∀`)ははは。
働いても休日はニートなんだろ。
今までと変わりないな。
金曜は訓練行ってきます。
(働く気はあるらしい😂)


現パーティ

ポッタイシ
ルクシオ
クロバット
ゴローン(ゴローニャ?)
ムクバード
ジラーチ

悲しみなことにカラサリスはシャイニングパールでは野生で出現せずー!
(ずっと探したよ😭)
ケムッソをコツコツ育てるやつかな。
弟にカラサリスをもらうという手もある。
ヽ(=´▽`=)ノ
今はヨスガシティにいますー。

ジムリーダーのメリッサはコンテストで忙しい様子。
私もコンテストやってみたけど軽快で楽しい。
ヽ(=´▽`=)ノ
タキシード可愛かった。
これはクリア後にガッツリ遊ぶやつですなー。

メリッサはスルーしていいそうなので、次に向かいますー。
ナタネさん可愛かったー。🤩
ダイパのジムリーダー全員強い。
油断できん。
もっと育てたいなぁ。

私のパーティ、電気に弱いからなんとかしてあげたい。
はがねも被ってるしね。😭
また育てて手持ちのメンツ変えてあげよう。
では、引き続きパールで遊びます!