からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

シャイニングパール#7(え?親子なの?)?

お疲れ様です。

m(_ _)m

シャイニングパールをちまちま進めました。ポケマス記事も書きたいのですが、体調がよくないのでちまちまいきます。

(´・ω・`)

 

シロナさんのお遣いで、お守りを持ってカンナギへ。

遺跡!!これ、ダイゴさん絶対好きなやつ。シロナさんも好きそう。

考古学者だもんね。

この町、幼女シロナさんがフカマルを孵した場所なのかなー、だったら可愛い。

(ほら、私、ロリコンおじさんだからさ)

 

そんな折、シロナさんから「ミオシティに行って図書館あるから見てこいや」(こんな乱暴な口調ではありません)と言われたので、ミオシティどこかなーと探りつつ向かったアドニスくん(主人公の名前)。

はい、シャイニングパールはあんスタキャラの名前を付けているのですよ!

オタク全開なキモい企画。

許してたもれ。(ToT)

ミオジムにも挑戦しました。

トウガンさんに無事勝利!

6つ目のバッジを頂きました!

トウガンさん、ヒョウタさんのお父さんなんですねー!

アツいー!

親子共々エリート!さすが!

ハガネのジムなのにイワーク率高いww

メタルコートが希少なのでしょうね。

バッジゲットの喜びもつかの間、湖が大変なことになっていました。

ひえー!本当に何したんだよ、ギンガ団!!

湖で爆弾を爆発させたらしくて、あちこちにコイキングが飛び跳ねている。

(¯―¯٥)

やべえな、ギンガ団やべえな。

話もいよいよ終盤なんでしょうね。

とりあえずギンガ団をぶっとばす予定です。

頑張るぞい!

このブログでポケモンに限らず色々なゲーム感想を綴りたいなって思っています。

まあ主観的な感想をさらりとなんですが。

ゲーム大好きなんでまたぶっこみます。

では!(^o^)

ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します。

 

blog.with2.net

 

blogmura.com